筋トレのトレーナー探しスタート!

筋トレ

こちらの投稿から突如始まった筋トレのトレーナー探し。

昨日つぶやいたばかりですが、本日もう1名お会いしてました。

実際の簡単な体験トレーニングもさせてもらったので、その様子をご紹介します。

月収200万円の筋トレ起業家、氏家さん

今回トレーナーに名乗りをあげてくれたのが、月収200万円の筋トレ起業家氏家さん(@uzzy_k)。

「起業家は全員筋トレしたほうがいい」と豪語するほど、筋トレと起業家を愛しているアツい方です。

新宿のホテルラウンジでMTGをさせていただいたあと実際に氏家さんの運営するジムを見させてもらうことに。

マンションの一室を改良したジム

ジムは新宿にあるマンションの一室を改良した形でした。とはいえ器具は本格的。

11月には2号店もオープンするみたい。

器具を眺めていると氏家さんから「試しに今日ちょっと追い込んでみます?」とのオファーが。

今日はその後もmtgがあったものの眼の前の器具に触ってみたくなってしまい、ぜひお願いすることに。

そして追い込んでいる様子がこちら。

もちあげられた重さは最大で50kgでした。

Youtubeで見ていたのと全然違う…。

ちなみに氏家さんの最高記録は150kgなんだとか。すごすぎる。

こちらが氏家さんのボディ。氏家さんの落ち着きはこのボディから来るんだろうな、と思いました。

トレーナーさがしは続きます

氏家さんは実はブロギルに参加していたり、共通の知人がいたりして、話がすごく盛り上がりました。

今週に計3名トレーナーの方にお会いすることになっているので、トレーナーさがしは続きます。

トレーナーの方が決まったら、来週から年末までは筋肉をひたすら追い込んで行く予定。

必ずや面白い企画にしていくので乞うご期待!

コメント